
She So Good

「オ」レンジの「オ」フロード「バ」イク、略してオオバ=シソ

日常

はー!フレックス楽しかったなぁ〜!

 

それ以来単車乗ってねぇなぁ!乗りたいけど、なかなかそんな暇ねぇなぁ〜ん〜生活がガラリと変わった。

 

それはそれでまぁ、悪くはなく、この頃家庭菜園が楽しい。家庭と言っても、嫁さんちの庭なんだけども。

 

f:id:orangerider:20170519011000j:image

トメェイトゥ

f:id:orangerider:20170519011028j:image

プィーマン

f:id:orangerider:20170519011055j:image

トゥガラシ

f:id:orangerider:20170519011118j:image

ヌゥス

 子育てしてるからなのか、年齢的なものなのか、バイクに乗れてないからなのか、よくわからないんですけど、成長が楽しみ。

 

脇芽を摘んだり、肥料やったり、仕事帰りに寄れる時は自分で水を撒きに行ってます。

 

かと言って、バイクを楽しんでないわけでもありません。単純にバイク楽しむってよりも、子供と楽しんでます。

エンデューロでは、そう大して汚れもしなかったんですが、一応洗車。親父が洗車すれば息子も洗車しだす。

f:id:orangerider:20170519174421j:image

洗車が終われば息子と三輪車で散歩。

f:id:orangerider:20170519174545j:image

NHKの教育番組見るよりも、youtubeでオフロードの動画みる方が多い息子。三輪車を押してもらう時は常にスタンディング。

 

散歩が終われば娘と水遊び、散水

f:id:orangerider:20170519174940j:image

充実してんなぁ〜、きっと今が可愛い盛り。生意気なことも言うけれど、またそれが可愛い。

 

とまぁ、こんな感じで過ぎてます。