She So Good

「オ」レンジの「オ」フロード「バ」イク、略してオオバ=シソ

ずっと迷ってるポイントの使い方

ウェビックのポイントがボチボチ溜まって来たので消費するかと思いまして、欲しいものを物色中なのですが、困ったことに欲しいものがありません。

 

工具、ケミカル、オイルの類で何かあるだろうと眺めてはみるものの、あれもこれも持っているし、暫く消費する予定もないし、箪笥の肥やしにしてもしょうがない(´ι_` )困った。

 

こうなりゃ、バイクものの関連グッズでも買うか。そこで思ったのがKTMのpowerwear。一応言って、KTMの車両に乗ってるんだし、買って身につけて浮くってことはないよね。

KTMのアパレル関係って洒落がきいてていいなとも思いますし、アホみたく高くもない。外車よ?関連商品も高いに決まってるじゃない?

 

それがそうでもない。

f:id:orangerider:20170131135411j:image

 KTM POWER WEAR KEYHOLDER LEATHER(カラー:ブラック)(3PW1773200) | ウェビック

レザーのキーホルダー。ホンダ、スズキ、ヨシムラ等見たことは見たんですが、どれも個人的に野暮ったい。なんかTHEキーホルダーと感じる。。。。。個人的には、これが一番シンプルで、好み、ついでにKTM。ポチっ、買い物かごに。

 

後は、フォークガードのデカールをば。

f:id:orangerider:20170201002528j:image

フォークガードは、飾りっ気も何もなかったので、これで、少しはシュッとなるかなーなんて。

 

とまぁこれだけですね。大量にポイントがあったわけではないのですが、キーホルダーをお安く買うことができたかな?

 

発送が17日あたりってこと。特段急ぐものでもないし、記憶の片隅にでもあれば、あ、そういやこんなの頼んでたわ、とプチプレゼント感を感じれるかもです。

 

フォークガードがクローズドタイプなんですが、これって、フォーク抜かないと取れないもんなんでしょうか?タイヤ外したくらいで、スポッと下から抜けないかなぁ。。。抜けなかったら、ステムもグリスアップしちゃお。

 

では!