She So Good

「オ」レンジの「オ」フロード「バ」イク、略してオオバ=シソ

生きてます

お師匠様から前のブログでコメントを貰いました。

 

f:id:orangerider:20170126190319j:image

待って待って・・・

生きてますから(・´ω`・)

死んでませんから(›´ω`‹ )

 

私の知らないところで殺さないで下さい( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

 

いやね、ここのところ本当に本当に忙しくて、3ヶ月で1回。しかもアスファルトの上をちょっと走った程度。

もうね、育メンならIBレベル

体も恐ろしいくらいに鈍りました。その点についても真のIB、体力作り?子供が一番でしょ?!体力作りやってる暇があるなら子供と遊ぼうぜ!ヒゥアウィーゴー!

 

赤ちゃんは生後間もなく2回入退院するわで、大変だったんだぜ!入院の夜の付き添いパパがほぼやったぜ、年末年始は毎日18時間は病院だぜ!マジしんどかったぜ!新生児の入退はもう勘弁、、、、

 

そのせいってことでもないんですが、体がどうとかじゃなくて、最近精神的に腐ってきました。子供達はみんな可愛いし、毎日幸せな気持ちです。まぁ、奥さんのメンタルずっと凹んでるんで、対応が大変ってのもあって、プラマイゼロっていうか、ややマイナス?そんなこんなで、とりあえず生きてます。

 

私はストレスのはけ口が欲しい

 

幸い林道が15分程のところにありますから、もう少し(2〜3ヶ月?)したら、せめて1カ月に1回、行き帰りを含めて3時間程、EXC-Fと戯れたいなぁなんて。

 

バイクと同じくらいスカッとするものがあればいいんですが、何もないんですよね。うん、バイクは偉大だ。

 

まぁ、乗りたくても乗れない、むしろ自分から暫くは乗らないと封印したのもあって

あの、、そのちょっとそこいらの林道をフラッと、、、

なんて言い出しにくいのもありとにかく今はガマンガマン!

 

ガマンなんだけど、バイクとかのイベントは行きたい。今朝フェイスブックを見てみると、鹿児島の寺山牧場でお知り合いの方々が練習されてたり、トライアルの大会があってるみたい!これは行きたい。。。

 

朝起きて、ご飯作って、洗濯して干して、掃除機かけて、換気扇の掃除して、シンクを軽く磨いて、家族の重要書類整理して、テプラで整頓用のシールを作る&貼って整理して、テーブル拭いて消毒して、いらないオモチャの分別して

 

からの、寺山牧場。行きに1時間半くらいかかって着いたのが3時過ぎ、当然トライアルの大会は終わってて、お知り合いはM上さん、ケーボウさんのお二人だけ。

 

これじゃあ行った意味ないじゃないか。なんてことはなく、娘と「ピザ食べに行こう〜」と誘っていたのでピザをば(^ ^)

f:id:orangerider:20170130002024j:image 

f:id:orangerider:20170130001937j:image

ここのピザ、石窯で焼かれていて、値段もリーズナブル。M上さんとケーボウさんも後からやってきて、一緒に食べました。バイクに乗ってなくても、バイクの話できるのはとても嬉しかったです。娘は食べ足りなかったらしく、チーズケーキも注文。

 

美味しいとは聞いていたけれど、本当に美味しかったです。1ホール買って帰りたいくらい。ま、ほら、お財布は薄っぺらいですから、節約節約で、買いませんでしたが、余裕があれば、お持ち帰りしたかった。

 

娘とヤマダ電器に寄って、洗濯機の糸くずフィルター買って、車で魔女の宅急便見ながら家路につきました。娘が色々喋れるようになってきて、たまに訳のわからんこともいいますが、暇しなくていいですね。

 

とまぁ、こんな感じで過ごしてます。

 

生きてますからね!